夢叶の日記

理解しようとするな・・・

中島さ~ん!!よかったよ~!!

中島さんのコンサート「一会」のDVD&Blu-ray発売前に先行上映会があるのですが、それに応募し、見事当選したので見に行ったのです

会場は、大阪 淀屋橋にある「朝日生命ホール」でした。私は地下鉄「御堂筋線」でいったので、入り口は地下通用口でした。

f:id:yuuto-idaira:20161101193909j:plain

通用口の写真です。ここから、エレベーターで8階にいき・・・

f:id:yuuto-idaira:20161101194153j:plain

入り口です。やはりみゆきさんのファンは多いですね・・・ってか、5割以上は40才以上の男女ですね・・・(笑)

最後に、みゆきさんのクリアファイルを買い、帰りました。