読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢叶の日記

理解しようとするな・・・

こんにちは〜こんばんは〜

皆さんは、どんな空が好きですか?

今回は、私が撮った空をご紹介しようと思います。

f:id:yuuto-idaira:20170115191442j:image

  ↖︎この写真は2017/01/14に撮ったもので、ピアノ教室から帰る際にとりました。

なんとも言えない生命力というか、力強さがある空だなと思い、思わず撮ってしまいました。高速の側道から撮ったので、電柱やら電灯やらがありますが、それはそれでいい味を出しいると思っています。

f:id:yuuto-idaira:20170115191517j:image

  ↖︎この写真は、おばあちゃんの家から帰る際に、車の中から見ていた空が美しく感じたため、車を停めて、撮った写真です。夏か、秋ぐらいだったかと思います。

なんか、落ち込んでいたり、黄昏たいときに見ると落ち着つけるような雲がなんとも…。

f:id:yuuto-idaira:20170115191603j:image 

  ↖︎この写真も、ピアノ教室から帰る際に撮った写真です。いつかは忘れました。秋だったはずです。

これも、高速の側道から撮ったのですが、まるでお先真っ暗な人生の中で、ある時を境に一本の道が切り開かれたかのような…

すかさず撮りましたね。

皆様も、是非空を見上げてくださいね。

ちなみに、空ばかり見ていると現実を忘れてしまうので、薬ぐらいの気持ちで見上げると良いかもしれません。

たまに見ると心にとって、抜群の薬となるでしょう。

どんな薬も続け過ぎたり、一気に多量を飲むと、効き目がゆるくなったり、致死に及ぶ可能性もあるので、気をつけましょう。