夢叶の日記

理解しようとするな・・・

ほっほぉ~それでそれで!?

今日は、4時間授業でした。1~3時間目は通常授業※5分間短縮 で、4時間目は大掃除。そう大掃除。なぜに?それはねお客さん。明日、私の学校で「全国美術大会」とやらをするらしいのです。そうなんです「全国」なんです。うちの校長先生が美術の先生で、私の市には50年に1度ほどこのような全国規模の大会があるらしいのですが、その大会をぜひわが校でと言ったので、こうなったようです。

大学のえらいさんやら、市の先生やら、なんやらの大人たちが少なくとも150人以上来るとのこと・・・絵などを壁に貼り付ける作業が今職員さんによってせっせと行われています。

 

新コーナー!!「泣いてもいいですか?」

さぁ。このコーナー。はっきり言って中島みゆきオールナイトニッポン月イチのコーナーのパクリなんですが、まぁてきとうにやっていきま~す。(たぶん、文句やらぐちが多くなると思います)

 

最近、いろいろな人に嫌われてる笑 まぁ人柄が悪いのでね・・・

で、とうとうめんどくさいというか、あんな嫌われるのがつらいものなのかと思い出したんです。どうしたらよいの~泣いてもいいですか?

こんな感じで毎日やります。