夢叶の日記

理解しようとするな・・・

よっしゃぁ~!!!

りー様(Reader =読者)からすればど~でもいい話のですがうれしかったので報告がてら投稿しています。

 

ゲームWorld of Tanks   ※以降WOTと略します。 の中で、O-NIという日本軍100トン重戦車があるのですが、その戦車が前々からほしいと言っていたのはご存知でしょうか。

yuuto-idaira.hatenablog.com

この記事でも紹介したのですが、

f:id:yuuto-idaira:20170130212615j:plain

こいつ。側面の装甲は薄々なのですが、全面はガチガチ。

もう神のような・・・言い過ぎですが・・・

で、昨日買って一回も使わず放置していたのですが、今日使ってみると、つよいつよい。

初めて触る戦車なのに高成績を残すことができたのでご報告します。

f:id:yuuto-idaira:20170206215658j:plain

左に 1 と書いたマークがありますよね?あれの上にも M というのがあるのですが、1 は そこそこすごいほう。なかなか取れません。

もううれしくて・・・

 

明日の運勢のコーナー

明日の運勢は・・・「凶」

気を付けて行動しよう。

See you ♪