夢叶の日記

理解しようとするな・・・

お久しぶりでございます!!

昨日、文化発表会がありました!!

うちの学校の文化発表会というのは、各クラスで歌を歌い、学年単位で「金賞ゴールド」と「銀賞」を競い合うものなのですが、自分のクラスはGReeeeNの「愛唄」でした。2組は「糸」だったので、ぶっちゃけ糸に頑張ってほしかったなぁ~ なんちゃって(笑)

 一応指揮者だったのですが、途中からやたら早く振ってしまって、「うわぁぁぁ!!!えらいこっちゃぁああ!!!」って思いながら振っていました。

で、最後に吹奏楽部が演奏を披露してくれたのですが、その演奏を聴いて落ち着いたというか、安心したといいましょうか。先ほどまで、「あぁ、、、早く振りすぎたな・・・」とか、「自分のせいで金賞ゴールドじゃなかったらどうしよ」とか思っていたのですが、吹っ切れました(笑)

まぁそんなこんなな文化発表会でした!!

では!