夢叶の日記

理解しようとするな・・・

楽な1日

今日は、3時間目で授業は終わりました!4、5時間目は内科検診でした。お医者さんは二人いて、片方は世間話を交えながら。もう片方は必要最低限しか発しませんでした。私は後者の方にあたりましたが、何故か世間話をしている方のお医者さんの方が早く終わっていてびっくりしました。何が違うのでしょうか?不思議なこともあるものですね!

 

「Q&A」のコーナー

今日の1つ目は

f:id:yuuto-idaira:20190423205532j:image

Answer

入ります!…ですが、中学校の頃とはちがい、高校の生徒会は学校をより良くする活動(何かの制度をつくるとか)をしないらしいのです。なんかおかしくないですか?ですから、乗り気ではありませんが、生徒会で孤立しても学校のために活動したいと思います。

 

2つ目は

f:id:yuuto-idaira:20190423205930j:image

Answer

この質問だけでは何の目的を聞かれているのか分かりません。生きている目的?高校に行っている目的?他色々とあると思いますが…

詳しく聞きたいことをもう一度教えてください。

 

f:id:yuuto-idaira:20190423210248j:image

基本好き嫌いはありませんので、なんでも好きなのですが、強いて言うなら酢の物系です。

舌が肥えているので、変にこだわりがあるので、めんどくさい人間です😓

https://peing.net/ja/e89d0b422b8c30?event=0

どしどしお寄せください!