夢叶の日記

理解しようとするな・・・

今日は、カラッとしたお天気で何より。

今日の大阪はカラッとしたお天気で、梅雨なんて言葉はどこへ行ったのやら…(近畿地方はまだ梅雨入りしていない!) 

 

今日の3時間目の授業では、英語で自分の尊敬する人を紹介するというのをしました。周りの子は、友達や家族を紹介していましたが、僕は担任の先生を紹介しました。我々の担任はとても頭が良く物知りで、英語とフランス語を話せるスペシャリストなんです!自分もそんな人になりたいと切に願います。

 

私は、卓球部と書芸部(書道)を兼部しているのですが、書芸部は3年が3人と1年1人という、継続が危ぶまれる状況なのですが、私のクラスの友達が入ってくれるとのことで、とても嬉しかったです。

でも、その子は何故入ろうと思ったのか分かりません。明日聞いてみようかな… 

 明日はどんな一日が待っているのやら…