夢叶の日記

理解しようとするな・・・

ようやく終わった1日が。

なんやかんや過ごしてきた1日が、とうとう終わりました。朝から、親がいないので、中島みゆきの一会を、少し大きめの音で聴きながら用意し、お弁当は作っていないので、パンを買い、昼食を済ませ、余ったやつを、クラスメートにあげ、帰って World of Tanks を一時間半ぐらいして、夕飯を作り出して、6時ごろには食べて、ある学校で卓球をして、風呂に入り、今に至ります。

 

なかなか充実した日でした。

 

泣いてもいいですか?のコーナーは今日はお休みです。

 

次は、今日の運勢。のコーナー。新コーナーです!

このコーナーは、私が毎日家で勝手に紙に、大吉 とか、中吉 とか…を書いて1日一つ取って、今日の運勢を決めるコーナー。

内容は、大吉、吉、中吉、小吉、末吉、凶。です。

※ちなみにこの順番は、良い方から悪い方へ並んでいます。ですから、大吉の次は、中吉じゃなくて、吉の方が良いのです。

 

今日の運勢は…  凶    !!

 

初日からこれじゃあこの先どうなるの!!笑笑

ではまた明日。bye