夢叶の日記

理解しようとするな・・・

最近更新してないので今まであったのを・・・

最近更新していなかったので大きく報告させていただきます。

徒然なる夢叶

りー様 いかがお過ごしでしょうか。わたくしは、とても喜んでいます。なにを喜んでいるんだねとお思いでしょう。テストが返ってきたわけですよ。みなさまなら「あ~なんて点数だ・・・」とか「いやいや、余裕っしょ」など人によって様々ですが、私は「うわぁ~塾に入って初めてのテストやし、塾の先生に怒られへん点数ほしいな・・・死んでも80点以上はとれって言われたし・・・」そんな感じでした。私は塾で 数学・英語・国語をやっているのですが、数学は自信がなく、国語はもっと自信がなく、英語はまあまあ自信がありました。点数結果気になります?数学は83点国語は79点とそこまでよくなかったのですが・・・英語だけは今まで塾に入る前は70点代だったのに 96点でした。クラスでもトップクラスなのかな?と思います。塾は、意味がある!!!

ちなみに、英語は96点、社会95点、理科91点でした。皆さんからすれば、「おいおい、そんな点数ブログに載せんなよクズ」と思われるでしょうが、ほんとにうれしく思っています。

あと、ピアノ教室の友達に、(発表会やコンサートの時に使おうとしている・・)ギャツビームービングラバーの紫をもらいました。

これのモバイルタイプのやつなんですが、とりあえず難しい。ヘアワックスって難しい。まぁよくもこんなのくれるなぁ・・・と思いながら練習しています。まぁこんなの使ったとこでモテるわけでもないのだろうけど(泣)

 

あと、うちの学校に来ている英語のネイティブスピーカーの先生に今手紙を書いています。なぜかと申しますと、教育委員会とネイティブスピーカーを派遣する会社との契約が終了するので、来年度はまた違う先生が来る予定なんです。でも私は、いまの先生がとても好きなのです。英語を好きにしてくれたのもその先生のおかげと言っても過言ではありません。

 

では。