夢叶の日記

理解しようとするな・・・

GW最後の日・・・

今日はGW最後の日なのに特にな~んにもせずに、ひたすら勉強・・・というわけでもなくちょこちょこ勉強やって、スマホ見て、飯食べて、勉強して・・・午後2時からは近所のDAISOに行きました。

DAISOでは

「500円 モバイルバッテリー」

「クロックスっぽいサンダル」

「ふにゃふにゃ下敷きB5」

「iPhone6SPlus用ガラスフィルム」

「反射タスキ」を買いました。

 中でも500円のモバイルバッテリーは素晴らしいと思います。自分が持っているやつは、PSE規格外のやつ(4年以上も前に購入した)なのですが友達に貸した際「これ爆発するで」と言われビックリしました!!いやぁ~カバンの中で爆発でもされたらえらいこっちゃなぁ・・・と思いAmazonでいいやつを探していたのですがどれもこれもピンときませんでした。そして今日DAISOでワンコインで販売していたのですぐにカゴヘ。

毎日、登下校の1時間スマホのラジコでラジオを聞いていてすぐにバッテリーを消費するのでモバイルバッテリーは不可欠なのでよかったです。

 

明日から学校。いややなぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・(絶望感でいっぱい)

どうせひとりぼっちやし・・・(まぁ一人のほうがいいことも多いけど)