夢叶の日記

理解しようとするな・・・

やらかしまっただぁ~よ!!!

昨日、部活が、お昼からあるのに、ピアノがあるからと言って休んで、バスや電車で藤井寺っちゅうとこまでいって、教室に入ろうとすると。普通、「ガチャッ!」で入れるのに、「ガチャガチャ」させても入れない、なぜかな??と思い、会員証をタッチするところにもう一度タッチして入ろうとするも入れない。なんでかな・・・と思い河合楽器の担当者に電話すると「あぁ~井平さん、今日は休みですね~気の毒に・・・(笑)」と返されて、思わず、スマートフォンをぶち割ろうかと思いました・・・

教室があるビルの受付さんと、警備員さんに笑われているようで恥ずかしかった・・・

 

あたいの好きな画像のコーナー

f:id:yuuto-idaira:20160925165214j:plain

うちの車の色違い版。うちは白ですが、かっこいいですねこうして写真で見ると・・・

 

今日お世話になった人

祖母

その他

お楽しみに