夢叶の日記

理解しようとするな・・・

うーわ最悪…

今日、登校中に雨が降ってきました。まさか降るとは思っていなかったので、カッパも持たずに出ており、すぐさま近くのコンビニの屋根でカッターシャツとネクタイを外しカバンの中へ。肌着で雨の中自転車をこいでいたわけですが、それがまたびしょびしょ…

学校に着いた頃やみました。(なんじゃそりゃ😂)

親に着替えを持ってきてもらえたので、良かったです。

 

「Q&A」のコーナー

今日の1人目はコチラ!

f:id:yuuto-idaira:20190425231534j:image

こんなこと聞くか?笑笑

まぁ、太ももですかね…

男の太ももで言えば、卓球選手や競輪選手の筋肉モリモリの太もも。

女の太ももは、太過ぎなければ良し。(細すぎはもっとダメ)

ぐらいかな?でも、太ももフェチだからといって、ずっと監視したり観察したりしてる訳ではないのでくれぐれも誤解のないように。

 

2人目は、ちょっと驚きのコチラ!

f:id:yuuto-idaira:20190425232149j:image

これ、3行目に名前をわざわざ書いて送ってくださったのですが、一応モザイクしときます。(ひらがなで書いていて、本名かペンネームかわからないなと思ったのと、個人情報保護のために公開は控えようと思った次第です。)

次に連続してこんなものも…

f:id:yuuto-idaira:20190425232132j:image

またまた4行目に同姓同名が書かれていたのでモザイク…仕事増やしてくれやがって!😵😂

色々ツッコミたいのですが、まず「世界を変えるのに泉北は草」ですが、世界を変えるなんて私1回でも言いましたか?次に「愛してます」って…そもそも会ったことある人ですか?モザイク部分の名前、聞いた事がない名前だったので、かなりびっくりしています。泉北の人ですか?

面白い人ですね!できれば会ってみたい気もしますね…https://peing.net/ja/e89d0b422b8c30?event=0

 

とうとう、質問が絶えました。もっともっと来て欲しいな!