夢叶の日記

理解しようとするな・・・

今日は久しぶりに

今日は久しぶりに愛車のスーパーカブで、藤井寺市にある「花まる亭」というお弁当屋さんに行ってきました!手作りのお弁当で、ボリューム、品数が多いのにも関わらず580円という価格には驚かされます!☺️

その写真がこちら…と行きたいところですが、食べてから写真撮れば良かったってことに気がついて、撮り忘れていたのでございません。😅

お昼からは近所のホームセンターに行って、f:id:yuuto-idaira:20201226234940j:image風呂用のマジックリンと
f:id:yuuto-idaira:20201226234936j:imageモンダミンを買いました!

モンダミンなんて買う予定はなかったのですが、何となく買ってしまいました😆ほかたくさん種類がある中、なぜこれを選んだかというと、単に金色で高級感があるなって言うことだけです😓

 明日は祖母宅に、愛車で行ってきます!手伝いと言っても、しょうもないことばかりで、うんざりする時もあります。でもしゃあなしでもやってあげないとと思ったり思わなかったり…