夢叶の日記

理解しようとするな・・・

食べ過ぎてるよな…

えぇ…今日のタイトルは他でもなく、「“ お正月 ダラダラ食い”による食事量過多化問題」についてであります😤

正確には正月の前後の食事量増加が始まっております。

痩せたいけどなかなか行動に起こせません。別に長生きしたいわけではないと思っているつもりですが、もしかしたら心の奥底では長生きしたがっているのかもしれないので、一応健康に気をつけている次第です😲

顔面偏差値が高ければ、本気で痩せてモテてやるぞ😠ってな具合に、痩せる努力をすると思うのですが、はっきり言って「醜い」「見苦しい」などの言葉がお似合いの顔面なので、もうどうにでもなれという感じ。オマケに金が無いとくれば、もはや寄り付くのはダニか、蚊ぐらいでしょう。

いつも、持久走などで走っている時に特に思うのですが、「こんな俺が、みんなと同じ空気を吸って吐いてもいいものなのか…申し訳ないなぁ…😵」と。

おめおめと生きてていいものなのか…(いやない。反語チック😆)

いつも、「もうこれからは白米抜くぞ!」とか「朝ごはんだけにしよう!」とか思うのに食べてしまう。ちょっとした病気か障害なんだと思いますが、克服しなければならない最重要事項の1つだと思います。

最後に。とりあえずこの世の皆様に、この世に存在する事をとをお詫びしたい。今後は皆様にとって少しでもお役に立てればと思いますが、それをした所で到底何にもならない事だと思いますが、死んだら死んだで迷惑をかけるのでどうしようもないため、皆様にはご迷惑をおかけしますが、これからもどうぞよろしくどうぞ!